物知りになろうキャンペーン

c0169239_1902156.jpg


気づくと11月も後半。あと何日かで48歳とかになっちゃうし。
気づくと40代も後半っす。しくしく。

事務所もばたばた出入りが忙しく、気づいたら誰もいない昼下がり。あれれ?
電話番なんかできないよー。←カミカミになっちゃう。

てなことで、一人だったので、事務所の机を携帯で撮ってみました。
改めて見てみたら、超汚いような気が。
気づかないもんだわー。

「私の机、きたないかな?」と聞いたら
「汚いですね。」と両隣の皆さんが躊躇なく回答くださいました。
ありがとう。ポテチはやらん。

さすがに、ちょっと反省。
まだ片付けてはいないけどね。なはは。


さてさて。
夜、TVを見てたらエヴァンゲリヲンをやってました。

なんかわかってるようで内容まったく知らなかったなー。
どれどれ、見てみるか。と思いまして。

見たら、けっこう重いっていうか、なんというか気の毒な話で。
不幸な人ばかりの話でつらかったわ。
もう、わかったわかった。勘弁して。て感じです。


そんなこんなで
「知ってるはずで知らずに来たものを掘り起こしてみよう。」
そんな前向きな気分になりまして。

レンタル屋に行って
「メン・イン・ブラック」を借りてみました。

・・・普通に面白かった。でも知らずにいても良かったレベル。

スーパーで
「芋けんぴ」を買ってみました。

・・・油くさい。たまたまハズレだったのか?食べ比べる気力残らず。

スマホで
「人間失格」を読んでみました。

・・・朝から読むものではありませんでした。ぐったり。


軒並み、失敗でした。
知らないものを無理に知らなくてもいいのか。
すっかり、後ろ向きです。治のせいだ。


そんなことより、机を片そう。と思いました。

キャンペーン終了。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-11-18 19:00 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2