見て跳ねる。そして二度見。

c0169239_19505788.jpg

十五夜だそうで。
Wiiの「どうぶつの森」でお月見です。


しかし、やっと涼しくなったと思ったら10月とは・・・。

生協から来年のカレンダーが届きました。はやっ。
とりあえず、年明けの曜日だけ確認。

4日に出勤したら、土日か。うっしっし。


学生たちも新学期がはじまり、やれやれと思ってたら、定期券が切れたとかで我が家は定期券貧乏に陥っております。

とんだ伏兵です。恐るべし、6ヶ月定期。


さてさて。と思うに。
去年は今頃、推薦だのAOだのと騒いでいたのかと思うと、1年はほんとに早いもんです。
今年はやつらの受験でなんもできないから、来年はなんかやりたいなー。とか、思ってたような気がするが、結局、なんもなくてもなんもしてない訳で。

だめじゃん、自分。

少し太っただけです。

うーん、ますますダメだ。


とりあえず、ロングブレスなんかを思い出してやってみました。フォーーー。

すでに「思い出して」になってること自体だめじゃん、自分。


今年も残り3ヶ月。

人の年末調整に取り掛かる前に、自分の体重調整にとりかからないと後悔しそうな体重計の跳ね具合。



うーむむむ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-09-30 19:50 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2