24時間テレビって微妙。

c0169239_2281523.jpg


24時間テレビも終わりましたね。

27時間テレビよりはいいけど、なんか偽善的な気がするというか、感動させよう的な意図を感じるというか、見たら見たでちょいちょい泣いたりしちゃう自分もいるのに、どうも一つ、うーむなんだよね。

北斗夫婦は嘘がなさそうで素直に感動したけど。
西城秀樹は最後怒って帰っちゃったわけじゃないよね。←最後いなかったんでなんだか心配だ。

そんなこんなの24時間テレビも終わって、夏休みも終わりだなー。
早く涼しくなってくれ。


さてさて。
気になってた本を買いました。

「ロングブレスダイエット」

ちょっとネットで検索したら、なかなか「効果あった」みたいな書き込みがあったんで、ついつい。

書店にいったら、3冊もあって、びっくり。美木良介やること早いな。
結構迷った中、1週間プログラムになってるやつにしました。←DVDもついてる。

週末からはじめようと思ってたんだけど、2号の友達が泊まりに来ててやりにくい環境だったので土曜日はできず。
←一緒にやってみる?とお友達にふってみたが苦笑いされただけでした。

で、土曜日の夜は、久々に元相方と酒を呑みに行って、冷酒を飲んで飲んで飲んだので、全くの廃人なサンデーモーニング。

ロングブレスどころか普通に呼吸するのがやっとでしたので、結局手付かず。

明日の朝からやるぞー。と決意をここに記して寝ます。

グンナイ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-08-26 22:08 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2