奥さん、見て見て。

c0169239_20303630.jpg


職場で突然上司が今月でやめるとかで、もろもろてんてこまいな7月。

なんでやめるんだかもウヤムヤになっていて、

「引き抜きか?」
「セクハラか?」
「使い込みか?」

と、下々の民は夜な夜な居酒屋で推理大会を催しております。

ほんまになんでやねん。


そんなこともあり、今月は年に一度の資格試験もありで、なんだか心ここにあらずな夏をすごしております。

気づくと、娘らは夏休み目前だし。

昼ごはん用の食材も買い込んどかなきゃならんわ。

え?個人面談あるの?

有休も申請しなくちゃーっ。

てなことで、トイレの掃除まで手が回らない私はトイレの神様にヘッドロップされそうです。


サボったリングも便器のガラだと思えば思えるか・・・無理だ・・・

CMで見かけた手抜きグッズに手を出しました。

スタンプをペトッと押すと、一週間いい匂いだし、ほんとにサボったリングもできませんでした。

こりゃいいや。


みなの衆もぜひどうぞ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-07-16 20:30 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2