人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことが仕事なら

好きなことが仕事なら_c0169239_8272349.jpg

昨日深夜までかかって作っていた課題。

一等から三等までの賞状だそうです。

賞状て四角いものという概念があったんで斬新だなーとおもったが今はこんな時代なのか。
たしかに園児は喜びそうだ。

先週は英語の試験でウンウン苦しんでいた1号。

けっこう大学も大変そうです。
私の頃とは違うのかしらね。←バイトばかりしてた記憶しかない。

ネズミしーのバイトも後輩がはいったとか。

「大丈夫なの?教えられるの?」
「誰に聞けばいいかおしえるだけだからバッチリ。」
「それは無駄がなくていいわね。」

頑張ってください。


私は関係ないが本日バリウムです。
頑張ります。
by kinsan-vol2 | 2012-07-03 08:27 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2