6月が逝く

c0169239_815476.jpg

今月はなんだか忙しかったし、祭日なかったからか、えらく消耗した感じです。
まじ、ぐったり。

写真は自宅マンションのエントランス。
ショボいが、七夕らしい。

ファミリー型のマンションなんで子供会とかがあるようだ。
ほー。

管理人室の前に短冊が置いてあったから私もなんか願い事を書こうかなー。

考え出すと果てしない欲望の山。あれやこれや。
金に暇にくじ運に男だってないわけじゃない…
うーむ。泥臭いな。

こどもたちの笹が濁った欲望の笹になっては気の毒なので自制しよう。

てなことで、あと1日ふんばりましょー。

明日は寝るっ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-06-29 08:15 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧