その名はジェーソン。

c0169239_7455687.jpg

今の自宅はちょいと出るとすぐバス通りで、コンビニや深夜営業のドラッグストアが充実しております。

意外に役に立つのはドラッグストアの方でして、夜でもコンタクトの液やらヘアカラーやら買えちゃう訳です。あー便利。

在庫管理が甘くて、思いついたら急にやりたくなるワイルドな我が家に寄り添うように営業しているドラッグストア。
もう君なしでは不安な夜を過ごせないわ。ワハハ。

酔っぱらった帰り道に意味なく入店したりするくらいなついてる私です。
朝、トイレットペーパー18ロールが枕元にあって驚いたりもしますが。
はっ、何?

ま、使うからいいけどさ。


さてさて。
そんな数ある近所のドラッグストア(←二軒おきに三軒ある)の中で特出して知名度のない店がマイブームです。

店の名前も初耳なら置いてる商品もはじめて聞くメーカーのはじめて見るものがばかり。

写真はその店で買ってきた化粧落としと洗顔料。
商品名がそのものズバリで、どんなもんかわかる感じがいいです。

実際にそんなもんだったし。

「ビオレのポンプのって頼んだじゃん」
とかいうクレームなんか、格安航空会社並みに受け付けません。

嫌なら使うな。←独裁政治。

「意外にいいじゃん」
「またハッカの買っといて」
使ったらよかったようで、意外や意外のリピート要請が。
ほんとにすっきりしていいわ。

てなことで、買いに行ったらもうありませんでした。
同じ品揃えを続けない方針のようで…。自由だ。

聞こうにもメーカーも商品名も覚えにくいし言いにくいし。ねえ。

見かけたかたは教えて下さい。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-06-08 07:45 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧