デビュー取り消し

c0169239_12103937.jpg

バイトの届を高校に出したら、まさかの

不許可

だったそうです。そんなんありか?


届って出せばいいレベルじゃないのか。

なんだかビックリだ。


なにがいけなかったのか?

母としては、できるのか心配はしていたが、やる気になってたのになんだか気の毒だと思い、居酒屋に誘ったりしてしまった。
←私が飲みたかっただけとも言うが。

「残念だったね。がってん寿司、断らないとまずいね。」
「あ、もう断ったよ」
「えらく早いわね。あの制服も返さないといけないしね。」
「それも返してきたよ」
「え。」
「ダメならしようがないからね。」

サバサバしてますね。

誰に似たんだが…

もうなんのアドバイスもフォローも思い付きませんので、好きなものでも食べてください。

あ、私はソバ茶割りをもういっぱい。


ちゃんちゃん。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-05-25 12:10 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧