感心しました。

c0169239_8164918.jpg

ゴールデンウィーク前には返す約束だからとか言われて、一晩でやりました。薄桜鬼。

結果は「藤堂平助とハッピーエンド」

なんだかほのぼの系でいい感じにエンドロールに流れたんだが、相手が沖田総司だと泣ける話らしい…。へー。


流れに無理もないので、他のルートもやってみたくなる。流行る訳だわ。

映像もクオリティ高いし、声優もけっこう今活躍してる人がやっていて、お金かかってる気がします。

スゲーな、今のゲーム。

ドンキーコング世代はビックリです。


内容もかなり史実にのっとってるところがすごいわ。
改めて歴史を調べたくなるもん。
←実際深夜に新撰組検索してた人は私です。

外人からしたらこんな侍が実際いたわけだし、アニメの美形化は素晴らしいしで、日本て不思議な島国だと思うんだろうな。

アニオタなんて言ってよく知りもしないで否定してはいけないなと思いました。

年取ってくると、なんでも否定的な見方から入りがちだからね。
気を付けよう。

そんなことで今朝は眠いです。
ゴールデンウィーク前日は、さらっと仕事して飲みに出掛けよう。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-04-27 08:16 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧