異次元と魔空間

c0169239_9421230.jpg

写真は、可愛かったんでパッケージ買いした日本酒。

甘くて許せませんでした。

もう二度と買いません。


さてさて。
新学期もはじまり、各自新居からの通勤通学に励んでおります。

しばらく離れてたお弁当作りも始まって、また3年間かーと遠い目の私です。はぁ。

引越しでからっぽにした冷蔵庫もおかげで大分賑やかになってきました。

冷凍食品半額って二重価格じゃね?とか言いつつ買い漁っております。


女子高に入った2号は
「女子高ってなんか違うわー」
と言うので聞いてみると、演劇部だかミュージカル部だかがあって、男役の子にキャーキャー言ったりしてるそうな。
へー。少女漫画みたい。
私もそういう波に飲み込まれて異次元な青春を過ごしてみたいわ〜

2号は「金くん」と呼ばれだしてるようで。
これは男扱いされる側なんじゃないんだろうか…
デカイからなー。うーむ。

剣道はやめると公言していたので、部活はと聞いたら「漫研にしてみる」そうな。
いきなり、そっち?
「漫画書いたことなくてもいいんだって言ってた。」
そーかなー、みんな書けるんじゃないの?

そもそも2号は絵が書けるんだろうか。あんまり見ないが…
漫画以前の問題だ…
優しい先輩がいますように。


一方、女子大生1号はと言うと、満員電車で痴漢にあったり、学食で昼寝したら熟睡しすぎて椅子から落ちたりとてんやわんやなようです。

慣れないストッキングを履いて
「どうしてもここに空間が出来るんだけど。」
「少しずつ丁寧にあげていくんだよ。」
「めんどいなー。」
「つーか、私が会社に履いてこうと思ってたやつじゃん」
返せ、コノヤロー。


そして、あんなに剣道はもうイヤ。青春を返せー。と言ってたくせに
「剣道部、入ろうかな。」
とか言う。
あんまり盛んじゃないから、ここで天下を取る。だとか。

お前は卑怯な戦国武将か。

みんな、楽しそうでいいなー。
私も、飲み食いばっかじゃなくて、なにかはじめようかな。
アーチェリーとかどうよ?とか思ってみたりする。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-04-19 09:42 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧