いつでもスカスカです。

c0169239_838343.jpg

最近、我が家の冷蔵庫に住み着いてるペンギン。

実家の母が
「噂のものなんだよ。」
と、買ってくれたんだが、どこのどんな噂なのかは誰にもわかりません。
本人に聞いても「噂だ」としか言わないし。
なんだよ、そりゃ。

冷蔵庫を開けると挨拶をしてくれます。マイドーとか。

しばらく開けてると、
「ナニ、サガシテルン?」
「モウ、シメナ。」
とか言い出します。

買物してきたものを積めてるのに。
つい「うるさいよ」とか喧嘩になります。

これ、たしか、ふりかけやさんが持ってなかったっけ?
と思ったんだが。


「これ、なんかお母さんぽいよね」
「確かに。」
という娘ら。

わたしって、こんな感じか?

確か、ふりかけやさんもそんなこと言ってたような…

うーむ。
開けて見てみると

「ドーシタ?」と心配してくれました。

いや、別に…。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-04-13 08:38 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧