寝たら太るぞっ。

c0169239_8264211.jpg

引っ越したら目の前に新しくローソンが出来てました。

1月に不動産屋に連れられてきた時はなかったんで、ちょっと嬉しい驚きな訳です。アゲポヨー。

せっせと通って常連になりつつあります。


写真は気になったけどやらずにいた「エルチキのバーガー自主製作セット」

ここにローソンが来たのもなんかの縁。作ってみろと神の声が聞こえるわとばかりに買ってみました。

ま、要するにバンズを買って、レジでエルチキを買って、家帰って挟むだけなんだけどね。

「辛子ケチャップかタルタルソースつけますか」
つうサービスもあるようで。タルタルクダサイ。


お味は…思ったより旨いっ。
バンズがふんわりしててグーです。
野菜も挟めばけっこうな朝食になるじゃん。

と、夜中に食べながら思いました。

また喰っちゃ寝しそうだっ。

ぜひお試しを。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-04-10 08:26 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧