人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し祭/其の参

引越し祭/其の参_c0169239_15574892.jpg

引越し話題もつきませんが、とりあえず今回で完結。

写真は庭の梅。今満開です。
お別れ代わりに撮ってきました。
四年くらい前に作った梅干しはまだ消費しきれてません。
←捨てがたくて持ってきてしまった
(;^_^A 食べないくせに…

さて、搬出まではてんてこまいでしたが、搬入になると引越し屋まかせなので

「それは和室に」とか
「左詰めで設置して」とか
司令塔になればいいので楽チンです。

鮮やかな手際で次々と運び込まれる段ボールたち。

9時から始まって3時で完了でした。

ありがとうございました。と、現金取っ払いで料金を支払っておしまい。

はぁ。やれやれだね。


と、新居に入って座りたくても座る場所なし。

「リビングの電器はどこの箱?」
「テレビのリモコンがないよ。」
「トイレットペーパーないけど」
「延長コードない?」

ないないないではないでしょーよっ。

箱に書いてあるんだから見て探しなさいよ。

と、指さす段ボールには、「リビング、色んなもの」の記載が…

開けなきゃ、なんだかわかりませんな。こりゃ。

最後の力を振り絞ってる頃には「ざっか」としか書いてないし…←漢字ですらない。

うーむ。我ながら駆け込み仕事だ。

とりあえず、今夜寝る一畳の空間を確保したら、もう、明日にしましょう。


完。
by kinsan-vol2 | 2012-03-24 15:57 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2