人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ週末。

あれこれ週末。_c0169239_1038558.jpg

休日出勤したい気持ちが押さえきれないんだが、土日は土日で忙しい。

庭の物置から出てきた竹馬だの壊れた草刈り機だのボディーボードだの…なんだよ、こりゃ。
めっちゃ粗大ゴミじゃん。

車でクリーンセンターまで出しに行き、狸を轢きそうになる。あわわわ。


その後、2号の制服を作りにデパートへ。

前期発表後すぐの土曜日だったんで、おそろしく混んでおる
採寸まで二時間近く待たされる…

出掛けにくせっ毛マックスになってたんで、ドライヤーで伸ばすよりウェーブコテやった方が早いからと全体ウェーブにしてやった2号はなんだか会場で浮いてるし。

ダーティママか、お前は。←私のせいだが…

ダーティママに女子高の制服を合わせる。
コスプレかっ。


入学式までに縮毛矯正してあげるよ。

うん。ありがとう。

などと会話をしつつ、転居先へ。

修復工事が完了したので内覧確認して、細かく部屋の採寸作業。

押さえて、はいっ。362ね。
メモって。はい。つぎ。
ダーティママ、けっこう使えます。

思ってたより収納性がありそうだから、捨てきれなかったらここに入れるか。とか、算段する。
よっしゃ。←捨てろよ。


日もくれて、船橋のサイゼリアでビールを飲む。
あー、うまい。

バイト終わりの1号が合流。
2号の髪型にびっくりしつつ、どうやったのかしつこく聞いてくる。
どうやら自分もやってみたいらしい。←物好きだ。

バイトは売店のレジらしい。
大丈夫なん?レジなんか。と母は思う訳だが。

ま、その話はまたそのうちに。
なかなか裏話はありそうだが、ネット公開禁止事項もあるらしいので整理しましてから。
お楽しみに。


では今週も頑張りまっしょい。
by kinsan-vol2 | 2012-02-27 10:38 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2