そして1日が終わった。

c0169239_8334191.jpg

おはようございます。

二月もあと少しになってしまいました。

荷物整理してゴミ出して電話とかの移転てどーするんだったっけ?
あぁ、モロモロ焦るわ〜。

1号はバイトの研修だ、大学のスクーリングだ、お別れ女子会だと出歩いているし。
手伝えよ。こらー。

ったく。

横では県立発表前でドナドナ気分の2号が鬱々としているし。
大丈夫かな?どう思う?大丈夫かな?

って、しるかーっ。
三歳児の質問か。
あれなにこれなにだいじょぶ?

不安な程度にダメなんじゃないの?

とは言えず。
気晴らしに「ALWAYS-3丁目の夕日」を2人で見てきました。

これでも見て泣けばスッキリするから。さ。

うぅぅー。

いやぁ、泣いた泣いたおお泣きだよ。
泣きすぎて疲れちゃったよ。

お母さん泣きすぎだよ。とか言われつつ、映画館下の居酒屋で反省会。

三丁目の男性陣て、色んなタイプが揃ってるんだよね。

直情型の鈴木オート。
ボンボンの一平。
ヘタレの茶川。
秀才だが控え目な慎之介。おだやかなタクマ先生。
それに今回の森山未來。

「誰かと結婚して暮らすとしたら誰がいい?」
と、聞いたところ、

「タクマ先生か、茶川。」
だって。

「あんた、茶川はダメじゃないの〜。あれは。」

「じゃ、お母さんは?」

「うーむ。タクマ先生か、…茶川だわ」

「ね。」

ほんとだ。
しかもタクマと茶川の選択でも茶川に行きそうな気がする…愕然。


あたしら、だめんずなのか?

あかんやん。
へんな義理の息子が出来そうだ。

不安だわ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-02-20 08:33 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2