勢いにのれ。

c0169239_22205972.jpg

パックでどうにかこれ以上の劣化を食い止めよう、止まるかな、ちょっと無理かもの日々です。

とりあえず、今日はマッコリパック。


さてさて。
本日はお日柄もよく、2号の受験初日でして。

都内の高校なんで、都会の実家に前泊です。

心配症ジジババのなだめ役に私も泊まりまして。
更に一人じゃ留守番できない怖がり1号もついてきて。
一家総出ですがな。大層な。

引っ越し先の契約も今日だったんで、朝イチに2号を高校近くの駅まで送って、その足で千葉の不動産屋に急ぐ訳です。
せわしないなー。

暇な1号はついてきて、やたらお茶をしたがるし。
あぁ、うざい。


「あんた、暇ならバイトでも探しなさいよ。」

「だって、ディズニーの面接したし。」

「連絡こないのは無理つうことでしょーよ。」

しかも、目の前に次の募集がさがってますけどっ。
ホレッ

車内広告がピラピラ。
「キャスト大募集」

大募集されてますがな。

前回応募者の気持ちないがしろですな。

「なえる〜」

あれ?

携帯をいじる娘。
「お。ディズニーだ。」

え?

すごいタイミングで採用の連絡いただきました。

びっくりしたよ。

シーで売店担当らしい。へー。

浮かれて喜ぶ姉に

「合格運を持っていかれた気がする…」

意外とネガティブな2号。

受験生はガラスのハートだわね。
やれやれ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-02-12 22:20 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧