体調管理隊長。

c0169239_839762.jpg

寒いと肩こるなー。
整体行きたいけど寒いからなー。
そんな悪循環でコリコリです。

2月ですね。
1月はなんだったんだ?と言うくらい早かったなー。

2号の受験まであと2週間。
なんだか毎日10時には湯タンポ作って「おやすみなさい」してますが、それは問題ないんですかね。

ま、今さら夜更かし勉強してたら
「風邪引くだけだから寝ろ」
と多分言うと思うんだけど、あっさり寝られるのもなんか受験生の母として適切なアドバイスのしようもなく…ねぇ。
一人晩酌してこたつで寝て風邪を引く訳です。ダメジャン。

もう一人の元受験生1号は、彼氏と復活したようで連日デートしております。

なんだか彼氏の親と買い物行ったりしてて、うまくいったらいったで、「大丈夫なのか」とか思うわけです。
バカだからすぐ嫁に行く気になりそうで心配。


昨日も映画デートのあと、サイゼリアでエスカルゴ食べて帰ってきた1号。
夜中にゲロピーみたいで本日病んでます。

中途半端な店で中途半端なエスカルゴなんかが原因だと思うんだけど、風邪だと困るので、隔離です。

とりあえず2号にうつすな。と、言われてしょんぼりしております。

しっしっ。( ┰_┰)
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-02-02 08:39 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2