今夜は雪なの?

c0169239_7521976.jpg

写真は顧問先でいただいた旅行土産。

どこに行ったのかは、適当に聞いてたので覚えてませんが、これはなかなかグッドな一品でした。

鍋によし、焼き肉によし。
最近はチューブでもでてるようだが、なんか気が抜けるのが早い気がするので瓶がお奨めざんす。

同じ人から京都土産で「黒七味」も頂いたことありますが、これは秀逸。
スーパーで探したけど、こっちでは全く見つかりませんでした。


こうして、普通の焼き肉や寄せ鍋をすごいもののように家族に見せてだまくらかす訳であります。

「ほんとだー。美味しい」
「やっぱり違うね」

ふっふっふ。。。

調味料万歳。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-01-23 07:52 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧