2月に血を吐く覚悟

c0169239_8181669.jpg

1号はもう卒業式の前日まで登校不要だそうです。
じゃ授業料取るなよと思うのは私だけじゃないはず。

そんなことでバイトしようと面接に行ってきたそうで。

どうやらTDLで働いてみたいと思ったようです。
いきなりバイト初心者が…こんなプロ集団なところに…。
AKBのオーディション行っちゃうくらい無謀で恥ずかしいことじゃないのかねぇ。
世間知らずは怖いものなしだな。親の顔が見たい。

雇う人だけ携帯に連絡くるそうです。
気長に待て。ってことか。ネバーな感じだ。


さてさて。
そんなことより考えたら3月までの予定がガチャガチャ詰まってしまった我が家。

2月に2号の受験がはじまり。決まらなければ3月頭の後期試験まで引きずる訳で。

1号は雛祭りの日が卒業式。
私は3月15日の確定申告まではかなりハードな状況なんだが、引っ越しの準備や手配をしなくちゃなんない。

聞いたら3月13日が2号の卒業式で、調べたら今の家の契約満了が3月14日。

そこは休みを取らなきゃならないから、かなり前倒しに仕事しなくちゃなんないなー。
ガビーン。

2月中に不要品捨てまくらなきゃなー。

2号には前期試験で決めろと通達を出して参りました。

えー、そんなー。じゃないっっ。
やれ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-01-16 08:18 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2