配達区域内が決め手か。

c0169239_23441869.jpg

一押しだと職場で言ってあまり受け入れられなかった漫画「テルマエ・ロマエ」が映画化だよ。

ほらー。すごいじゃん。
と起死回生の意気込みで訴えたのに職場では相変わらず
「はー、へーへー、ほー」
みたいな反応。
お前ら与作かっ。ふんがー。

もういいや。暑く語る自分が滑稽なだけです。
仕事に戻ってください。シクシク。


さてさて。
そんな職場に愛想も尽かして三連休に代休くっつけて四連休にしてみました。
パーラダイスゥー♪

なんもやることがないって素敵〜とばかりに寝たり起きたりな生活に床擦れができそうになったので、エンジンをかけて引越し先を検索してみました。

携帯でお家探しサイトに条件を入れてみたところ、なかなか良さげな物件が。

「問い合わせる」を押してみる。

電話がかかってくる。

「前の人が出たばかりなんで、まだ張替とか入ってないからすごーく汚いですが」
「そんなに汚いんですか?」
「すごく汚いです。わははは」

わははは。って、あんた。
どんな不動産屋なんだよ。豪快だな。

どんなか見に行くことにして、受験勉強中の2号を引っ張り出す。
←キーパーソンなので外せない。

ひまな1号もついてくる。←途中でお茶したがるだけで邪魔なので外したい。

行ってみたら、確かに掃除前だが、広さは十分な感じ。
前に住んでたのが子連れだったので壁や床に落書きがかなりあるが、総張替するから問題なさそう。

で、2号先生に見ていただく。

「どうすか?」
「いない。さっき通りかかりのがいただけ。大丈夫。」

え。大丈夫なのか?
通りかかりって何さ?ちょっと。

「それにこの地域はピザーラがくるみたいだし♪」

ピザ好きがポストのチラシに反応してるようですが。
そっちですか?

ま、あんたがよけりゃいいけど。
ほんとに大丈夫だね?と念押しいたしまして。

申込みしてきました。

早く決まってよかったわ。わははは。

あとは無駄なものをぼちぼち整理してかなくちゃな。

うーん。
見ると無駄なものばっかだ。
誰のせいだ。私だ。

うーん。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2012-01-09 23:44 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2