人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に出勤日

あっという間に出勤日_c0169239_832495.jpg

正月は明けたらむなしいわね。

だらだらあらあらのうちに終了です。
今年はカレンダーも悪かったからなー。

↑写真は成田山から実家に行く途中で買ったなんだかめでたいバージョンの缶ビール。

ローカル線は普通車両でもビール飲める感じが好きです。ななめ前のカップルも飲んでるし。

山手線で飲んでたらアル中女扱いされちゃうもんなー。
田舎はいいな。生きやすいな。

そして、その後、実家で老いた父と父とっておきの日本酒を飲み干し、次の日は妹夫婦とビールをがぶ飲みして段々顔色が黄色くなってきた今日この頃。
今日は休肝日にしろと内臓が叫んでいます。


承知しました。年女です。
by kinsan-vol2 | 2012-01-04 08:03 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2