人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たどりつけた年末

たどりつけた年末_c0169239_915197.jpg

仕事が終わんないんじゃないかと胃を痛め、忘年会で肝臓を痛め、会場を見失って道に迷い、どうにかたどりついた本日最終日。

よかったよ、終わって。まじでやれやれ。

そんなことで本日はのんびり残務整理して帰ろう計画です。


さてさて。
2011年もあとわずか。

今年の私的三大トピックはこんな感じかな。

①大震災にびっくり

私は顧問先、1号は高校、2号は自宅と、見事にバラバラで連絡つくまで心配しました。
元相方が二人を回収してご飯食べてます。というメールがきて安心したなー。
余震の中三人で焼き肉やって笑ってる写メでしたが。アホや。


②1号受験制覇っ

暑い中オープンキャンパスに付き合わされ、ブースカブーブーな私でしたが、無事に第一希望の女子大から合格いただいてやれやれです。
私の頃はオープンキャンパスだのAOだのってなかったから、わかんないし、誰に聞いていいかわからんし、担任はレスリングの選手でなんのアドバイスもないし。
こいつはなんや。みたいな。

まだ2号の受験があるが、これは祈りだな。南無。


③太ったんですけどー。

なんか三キロ位増えて痩せないわ、腹肉プヨプヨになったんだが、これは中年太りというものなんでしょうか。

腹筋する気が出ないのは、更年期だからでしょうか。こんなことでは新しい恋もできません。

飲むだけの薬とか巻くだけのベルトに手を出しそうです。
←何度電話番号を控えたか…


そんなことで、今年もありがとうございました。

あとは、少し掃除して、紅白歌合戦の点数表を作ってウホウホ大晦日気分に流れ込みたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
by kinsan-vol2 | 2011-12-29 09:01 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2