袋の中とさかぶたの下

c0169239_881064.jpg

買い込みクリスマスの全貌はこちら。
たらふく食べて腹パンパンす。

しかし、電車の中、誰もがケーキを持ってたような…

不景気はみんなをお家に帰すのね。
ふむふむ。


さてさて。

シミトリレーザーのその後ですが、無事にかさぶたがとれました。

あれれ?てな感じでパリパリと…
ほぼ1週間です。

まえにやった時は3週間近くかかった記憶があるから、やはりレーザーも進化してるんでしょう。

で、肝心のシミはどうなったかと言うと、「あとかたもなく」消滅いたしました。
マンセー。\(~o~)/
ゴムパッチンに耐えたかいがありました。

かさぶたがとれたあとはまだ少し赤いので、それをキレイに平らにならす塗り薬をもらいました。
あとはUVケアをすれば、通常営業です。

シミとったあとは新しい赤ちゃんみたいな皮膚だからUVケアだけは必須だと医者に何度も言われたのでその足でマツキヨ寄ってきました。

個人の皮膚科だと、ここですかさず高い基礎化粧品が出てくるところですが、大学病院は、

「ベビーローションでUVついてるので充分です。」
てな感じです。
勤務医は固定給だから商売っけないね。


せっかくだしと、シミを作らないとか書いてあるビタミン剤も買ってみた。
ついでに、ダイエット錠剤も買っちゃった。

完璧だな、私。

2012年の私は違うわよ。ワハハハハ
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-12-26 08:08 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧