タカタはヅラ?

c0169239_1345388.jpg

瞼の脂肪(黄色腫と言うそうな)を二度に分けてどうにかほぼ全摘出できた私に医師が言いました。

「シミ取りやってますよ。」

いきなり失礼なっ。

確かにこめかみに出来たシミが年よりっぽいなーとは思ってたけどさぁ。

「前にほっぺたのシミをとったことあるんですけどね。」

「レーザーで?」

「そう。でも自費だから高かったし。もういいやと」

「うちは大学病院だから自費でも安いですよ。」

「いくらよ。」←食いつく。

「今こんな感じにシミがありますよね。」

サラサラと人の顔を描いてシミを書き出す。

こことこことここで、こっちもこことここ。

えー、こんなにあるか?
あるか…(-o-;)

情け容赦ねーな、医者。

「これなら全部一度に取って初診料込みで一万八千円」

「えーっ安い。」

ジャパネットか。

「やりますか?」
「やります。」


つうことで、大学病院の口車に乗ってしまった訳です。

以下次号。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-12-19 13:45 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2