消される運命のデジカメ時代

c0169239_8414878.jpg

あー寒い寒い。という毎日ですね。
あー寒い。

2号が載ってるベネッセ中3講座の小冊子が届きました。
2号は一番左の上から二番目です。

受験を支えてくれるものってテーマで「友達」でも「親」でもなく「お笑い」と書くようなやつにはちょうどいいポジションかと…。

けっこうやってる子がいるようで学校で
「載ってて驚いた」
みたいなことを言われたそうです。

「へー。みんな読んでるもんなんだね。」
と言ったら、
「そうだよ。問題やらなくてもそういうのは面白いから読んでたもん。」
と1号。

だからやめさせたんでしょーよ、あんたは。
バータレが。

そんな1号と私は和洋女子大学のオープンキャンパスで、なんかに載せるからと写真を何枚か撮られたがどこのなんなのかは定かではない。

結局、他学に行くから、見ることは今後もないんだろうなー。

なんかに使われてもやだし、あっさり捨てられてても悲しいわね。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-12-14 08:41 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2