ハエギワが白いらしい。

c0169239_8564261.jpg

寒くなってきたせいか、家全体が茶色い感じになってきたので、緑を入れてみました。
ミント4種盛り。←刺し身かっ。

なんだかいいかんじです。

がんばって酸素を出して下さい。と、二酸化炭素を吐き出しながら応援しております。ミンツ、ファイツッ。


さてさて。
忙しい上に忘年会が入り、すっかりグルーミングを忘れておりましたところ、生え際が白いという事態にっ。
あれ?あれれ?

出先のトイレで気づいたらどうしますか、あなたは。

突然白い訳ないので、多分何日も前からこの状態だったとは思うんだが、気づいてなければ、呑気にへへへーいだが、気づいたら最後、いきなりホッカブリしたくなるのが女心というもので。

かと言って、
さっきまで、コーヒーがぶ飲みして笑いながらトイレに行った同僚がホッカブリして戻ってきたら、みんな慄然とするわけで。

職場全体の士気をそぎかねないような行為はできない中堅社員。すばらしい責任感。


これから顧問先に行くのにやだなー。電車乗るのになー。

と思うわけだが、すでに人一倍長い電車通勤をしてきてる訳だし。


社長や経理部長と顔つきあわせて税金の算段するのになー。頭見られたらやだなー。

と思うわけだが、二人ともハゲだからはえてるだけ勝ちな訳だが。


いや、勝ち負けとかじゃないななどと、ついハゲをみたりするので、話の精度が落ちたりするハエギワの女。

あかん。仕事に支障が。


どうにかせねばと、どうにかなるものをさがしてドラッグストアへ。

「白髪隠しスプレー・自然な栗色タイプ」

これってどうよ。ねえ。うーむ。
シューして、地肌にマジック状態になりかねない危険性が頭をよぎる。

うーむ。薬局でしゃがんで考える女。
チャレンジすべきか、自分。

2011年、最後のトライ。成るか。

迷った場合、止める人がいてくれないと「やる派」なので、買いました。

やりました。

シュー鹵〜<巛(・_・

お、おぉぉ。


なんという自然な仕上がり。
スゲー。


全然普通になりました。


そしてすっかり元気になった私は浮かれて同僚と飲んで帰ったりもしちゃうのでした。わーはは。

そして
深夜帰宅して寝てる子供にハエギワシューの素晴らしさを語っていやがられるのでした。
明日聞くから。とか言いやがる。フン。


中高年のみなさん。
これ、おすすめ。

えーとね、ブローネってやつ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-12-08 08:56 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧