アキバで十枚。

c0169239_8491353.jpg

寒かったり雨降ったり週中に祭日だったりして、なんだかペースが乱れてる今日この頃。
パっとしないわー。

2号もなぜか根拠のない自信があった二段の試験に落ちて、へこんでおります。
自信があったことの方が不思議だが。

横で三段1号が嬉々として色々反省点を語っておりますが、もうすぐ殴り殺されることでしょう。

家政婦のキンです。


さてさて。
そんな本日、宝くじが発売日だとZIPでやっていたので、
「たまには買ってみようかなー」
とめずらしく思い付いております。

これって高額当選の匂いがするクダリじゃない?
ブヒー。

と、思ってる人はゴマンといそうで。
多分ZIPを見ただけな気がする。

私は二等でいいんだけどなー。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-11-24 08:49 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧