ニャンは剥製なのか。

c0169239_8395527.jpg

時々研修会場になるので出掛けるダイワのビル。

段々ダイワマンの人数が増えていってます。

せっかくなので写真を撮ってみてたら事務所の後輩に何に使うんだと言われました。

ブログの存在は職場には教えてないので、返事はしない渋い上司みたいな対応をしてみました。
単に耳が遠いだけだと解釈された気がするが。


さてさて。
11月は我が家はバースデーマンスリーでして。

明日は1号の誕生日です。18才。

私は22日で47才。ぐはっ、来年干支だし。

今朝、歯を磨いてたら
「誕生日きたら、一円パチンコに行きたい。一緒に行って。」
と1号。

それがお前の18の希望なのかっ。

お母さん、なんだか膝からくずれそうだよ。
なんでだろう。ばか。

パチンコならうちにあるだろう。
冬のソナタもジョーズもアタックナンバーワンもあるから入れ替えて楽しめよ。

2号は受験勉強の合間にやってるだろう。←それもどうだ?

「男子が行ったって言ってた。貯めてたお年玉、全部なくしたって。」
友達やめなさい。そんなやつ。

18になったから行ってみたいが、お金がなくなると嫌だから一円パチで、怖いから親と、つうことなのか。

臆病者めが。


てか、卒業しないとダメなんじゃないの?高校生。

「えー、なんだぁ。じゃ、卒業したら行こうよ。ね。」

なんだよ、その積もる想いは。

方向性間違ってないか?

あんたはくじ運ないんだから、絶対すっちゃうよ。
18年見てきたから私には見える。イクナラ、ニゴウトイキタイ

「ん。じゃ卒業したらね。」

「やった。」

そんな約束。朝から爽やかすぎる。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-11-17 08:39 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧