頑張ったけど理解できず。

c0169239_7492847.jpg

夏あたりから、セッセと借りてきては見続けたDVD「BONES」シリーズもシーズン5まで見終わりまして。

もう新シーズンを待つ状態。どんだけ人骨を見たのやら…

次は何を見たらいいのでしょうか。
と、ぼんやり暮らしていたんだが、
「ビジターって面白いみたいだよ。」
てな話を小耳に挟みまして、よっしゃ〜と借りてみました。

なんでも宇宙人がやってきて地球を占領されちゃいそうなのを阻止するんだかそんな話らしい。へー。

むずかしそうだな。と思っていたんだが、借りて見たらホントに難しかったです。

いきなり出てくる人の説明もなく、なんかが既に終わってるようなことを言うし、短髪の女は地球人なんだか宇宙人なんだかアンドロイドなんだかわかんないし。

「なんかわかんないのは私だけか?」
「アメリカのだからじゃん。」
1号のわかるようでわからない説明。
三巻も借りてきたのに一巻の真ん中でギブアップ寸前です。う〜ん。

「あのさ、これシーズン2とかじゃないの?」
と2号。

「え。そんなはずは。」

シーズン2とは書いてないが、セカンドシーズンとは書いてありました。

だからかっ。


あなどれないな、アメリカン。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-11-15 07:49 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧