人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルもこの手にしっくり。

ハンドルもこの手にしっくり。_c0169239_22492358.jpg

ファンなので買いました。

東方神起の写真集

実は写真集を買うのって生まれてはじめて。
パラパラ。あらま♪素敵。

こう言うのを見ると
「ジューリーッ」
つう樹木希林のリアクションが頭に浮かんじゃう。
まぎれもなく中年ですな。


さてさて。
1号はB'zのファンでして、ファンクラブにも入っております。

大体B'zって、どうよ?女子高校生。

と思うんだが、意外と好きだという子もいるようで。

「Kがお母さんとB'zのコンサート行くから一緒に行こうっていわれた♪」
と夏から騒いでた1号。

Kちゃんは剣道部の後輩で、お母さんがバリバリのB'zファンらしい。
やっぱりお母さん世代が主導だよね。

クリスマスイヴはコンサートなんだ。
と、ずっと言って、チマチマと小遣いをコンサート用にキープしてた1号。

11月になってチケットが来まして。

「みてみて♪S席だー」
と見せびらかされたのが、11月2日の夜。

そして、楽しくダラダラしてた翌日の文化の日。

夕方Kちゃんから1号の携帯に電話がありました。

「あ。K。何?今?家だよ。うん。え?えーっ?」

なにやら、不穏な雲行き。

「お母さん、大変。コンサート今日だった。」

「え?クリスマスとかじゃなかったの?」

「勘違いだった」

どんな勘違いだよっ。

「お願いっ。車だして。」

「いいけど、何時からなのさ。」

「5時開演」

今、4時半回ってますけど。

「会場どこよ?メッセ?」

「さいたまスーパーアリーナ」

無理だろ。行ったことないし。

遅れても入れるからって言われてひた走る訳ですが。

高速は渋滞気味だし。

「コンサートって何時間やるのよ。」

「いきものがかりは二時間だった。」

「じゃ、あと15分でおわるけど。」

今、北池袋という状況なんですが。

「ま、B'zは、持ち歌沢山あるから、も少しやるかな。」

「でも、年寄りだから長時間はきついか。」

がんばれ、稲葉。歌い続けてくれ。
まだまだ若いと誰かのせてやってくれ。

と祈り続けて、さいたまスーパーアリーナ到着。
7時15分。

「ありがとっ。」
走り降りる1号。

行けっ。走れっ。

あんなダッシュしてるが場所はわかってるんだろうか。
野生の感か?


しかし。
あんなに夏から楽しみにしてて、なんで日付を全く間違えてるのかが、わからない。


そんなこんなで結局どうだったかと言うと、最後の一曲とアンコール二曲が聞けたそうです。

「もう、超よかった。泣けたよ。サイコー。」
だそうで。

最善をつくして満足するところは好きだが、アホを直してくれ。

不屈の精神でかっ飛ばす私の身がもたない。

新車の慣らしも完璧に完了だな。はい。


ったく、ばか娘。
by kinsan-vol2 | 2011-11-05 22:49 | 隊員日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2