ガスにやられる。

c0169239_8431016.jpg

東京ガスのCMにじーんとしました。

定年退職した日のお父さんとその家族の話。

全員地味な人たちで感情の起伏がないタイプだからか、よけいにじーんときます。

「これはなんていいCMなんだ。」
とウッカリ泣いてたら
「泣くほどかー?」
と言われました。

たまに泣くと、目の奥のゴミとか出るからいいと思います。

ぜひ、皆さんも見かけたら泣いて下さい。

同じ東京ガスのCMで太田裕美が娘に生意気なことを言われてヘラヘラしてる奴は大嫌いです。

なんだ、あの娘のあの言い草はっ。何様じゃいっ。

東京ガスCMは、なんであんなに感性に落差があるんだ?

それに幹久シリーズでしょ。←これはこれで好き。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-11-01 08:43 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2