どこぞで桜がさいてるとか。

c0169239_8304448.jpg

寒くなりました。
ぺらぺらの夏掛けでがんばってみたら風邪ひきました。

で、さっそく鍋です。
ポンの酎ハイの後ろにボンヤリ見えるかと…

「はー。鍋はいいねー」
「ほんとほんと」

鍋好きに育ってます。しめしめ。


さてさて。
私の子とは思えないくらいベネッセの通信教育で計画どおりに受験勉強をすすめてる2号。

通信教育をちゃんとやれる人ってギッチョより割合少ないんではないだろうか。とか思うのは私がダメなだけだろうか。

ま、そんな2号にベネッセから電話があったようで。

「本に載るから撮影に来てくださいって。」

えー。なんでよ。

なんか読者のページとかに応募してたらしい。
ひそかに投稿番長だったりしてるのか、2号。

で、こんどの三連休に撮影に行くことに。
公共機関の交通費は親子分出してくれるらしい。さすが、大手だ。

「なんか楽しみ〜。何着て行こう。」
「お母さんは写る訳じゃないから。」
「わかんないじゃん。」
「いや、わかるから。」

1月号についてくる冊子に載るそうです。
もし、中3でベネッセやってるかたは見てみて下さいな。

ちなみに霊感少女の特集ではありません。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-10-06 08:30 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧