人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力石ってことか。

力石ってことか。_c0169239_8301763.jpg

ビバ三連休ももう終わりかー。
なんにもしないでグータラ過ごしてしまいました。

ダラダラテレビをみるだけで終わる一日。なんて幸せ。

うっかり巻くだけで腹筋が割れるベルトを電話注文するところでした。
テレビって、魔物だわ。

でも、ほんとに割れるのかしらね。
←目が覚めきってはいない。


さてさて。
職場のそばに「パワーストーン」のお店がありまして。

前に魔除けに水晶のブレスレットを買ったりしたのだが。

「あそこがサマーバーゲンをしてましたよ。」
と、パートさんが二割引で買ったとオリジナルブレスレットを見せびらかしてくれたので、つられそうな私。

結局、最終日に行ってしまいました。つられてます。

私も石を選んでブレスレットを作ろうと、店の隅で小石を並べて考えてるうちに、何がいいんだかわからないラビリンスにまよいこんで脱出できず。
うーんうーん。お腹痛くなってきた。

落ち着け、私。


狭い店内はバーゲン最終日だからか、けっこう混んでます。

「これとこれで見てもらえますか?」
つう声に何かと思えば、石を二個というより、岩を二体みたいなものを指差すご婦人。

店長らしきおじいさんと手をつないで、英語の掛け声をかけては、岩に手をかざしてます。

なにしてんだ、こいつらは。

どうも、二個のうちどっちがいいか比べてるらしいが、そういう比べ方な訳?石って。

「うーん、変わらないなー。」
「じゃ、もう一度」
また手をつないでやってるし。何がわかるんだろ。
←そっちが気になって自分の小石が選べない。

結局、大きい方の石をお買い上げ。
58000円だって。ぎょえー。ハンパねー。

別の人も
「私もこれとこれを見てもらえますか?」
て、他の店員と手をつないで同じことしてる。

「あ、こっちですね」
「これははっきりわかりました」
とか、言って笑いあってる。ウフフ。

なんだよ、ここ。こえーよ。

小石選びのラビリンスだとか言ってたが、ここ全体が迷宮じゃないかっ。
異端の者は早々に立ち去れ。な感じがする。危険だわっ。

てことで、「もうこれでっ」と作ってもらってきたのが、写真のブレスレットです。

これで3700円なり。(二割引き後)

パワーあるかしら。
by kinsan-vol2 | 2011-09-26 08:30 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2