台風横断中

c0169239_834285.jpg

珍しく温帯低気圧にならないままに列島横断だとは。
最近の台風にして骨があるな、15号。

そして、社内に千葉県人がいないのをいいことにイソイソと
「暴風豪雨で出社かなわず。無念。」
てなずる休みメールを打つのをならわしにしている私なのだが、三連休&三連休で仕事ぎっちりな訳で。
ずる休みかなわず。無念。

どんな暴風雨でも、今日は渋谷と柏の顧問先に行かねばならない。

クソーと、言いつつ、顔を作るわけです。ヌリヌリ。

「あれ、お母さん雨なのに仕事行くの?」

行きます行きます。とジローさんギャグをかましてみたけど、反応薄いし。
知らんともいうか。。。

それにお母さんは雨だから休みになるガテン系の仕事をしてる訳ではないのだよ、君たち。


てなことで、決死の覚悟でローファーを履いて出かけたが、なんか大したことないなー。

これからなのかしら。キョロキョロ

電車すいてて、超ムカツクんですけどーっ
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-09-21 08:03 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧