ペリペリまで待て。

c0169239_9382594.jpg

おはようございます。

昨日は扁桃腺が腫れて、声が息に近かったので有休いただきました。

昔から扁桃腺肥大で喉から異変がくるのよね。
「ん?これは。」
と思ったら、もう発病は避けられない扁桃腺肥大野郎。

あきらめて二三日先の病状の進行を読んで動くまでですわ。

で、早朝さっさと有休メールを一斉送信して、借りといた「BONES」のシーズン3と4をまとめ鑑賞するグータラな月曜日。サイコー。


さてさて。
そんなことより、日曜日は月島に行きました。

東京育ちなくせに「もんじゃ」を知らずに育ちまして。
なんかゲ○みたいだとか思いつつ、口には出せずにいた思春期を経て、大人になってから、その美味しさが分かるようになりました。遅いよ。

話に夢中になりすぎて焦げ始めたあたりが一番おいしいのね。

若いうちは、腹減ってて生に近いものをがっついて食べてたからかもな。

おばちゃんずのくっちゃべり会にぴったりな料理だとよくわかりました。

ダラダラペチャクチャアーッハッハ。

こんな奴等がたまったら回転わるいけど、原価率はよさそうだな。とか思う職業病。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-09-06 09:38 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2