人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくかくしかじかがやって来た。

かくかくしかじかがやって来た。_c0169239_12282692.jpg

やっと、納車です。わーい。
↑こんなんきました。


前の黄緑色のBbは、なぜか娘らの友人には馴染み深かったようで

「あのカエルの車やめちゃうのー」
「なんか悲しい。」
とまで言われたようで、

「だってお母さんが決めちゃったから」
って。おいっ

私は独裁者なのか位な言われよう。ひどいわ。
Bbなんてガス室よ。おーっほっほ。

一緒にカタログ見て笑っていたくせに。
あれは、へつらいの笑顔だったのか。
全員ガス室だ。さっさと歩け。


てなことで。

やってきました、水色のコンテ。

かくしかのオプションをつけてみたので、外からみても
「かくかくしかじかの車だ。」
とチビッコに言われて、単純に嬉しかったりする単細胞です。


肝心の走りは、やっぱり立ち上がりは軽だからなーと言う感じですが、走っちゃえば遜色なし。

女3人運ぶのには充分です。中も天井が高いので狭い感じはありません。

燃費も良いし、何て言っても税金が安いからね。

新しい車は楽しいわ。とばかりに、さっそく楽しくショッピングに繰り出し散財いたしました。

カード払いは気を付けなはれやっ。
by kinsan-vol2 | 2011-09-04 12:28 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2