ギャーな話

c0169239_13245113.jpg

このところ大変なんです。

あれよあれよで三キロ太りまして。

あれ?なんで?と思ってる間にこの有り様。

若い頃と違って、ちょっと抜けばひょいと元通りになるなんてこともなく、着実に積み重ねてます。

ギャーな訳です。

このままではあかーん。

努力嫌いな私もさすがに
「なんかせにゃ」
と週末は市民スポーツセンターのトレーニングルームに1号と行ってきました。

はじめてなので説明会を聴いて登録から。
ヘーヘーホーホー。

そのあと、なんたら測定。
裸足で秤みたいなのに載って棒を握ると、BMIから部位ごとの体脂肪率、へそ回りのサイズまでミリ単位で出ます。
なんだよ、すごいな。これ。出荷されそうだ。

こんな田舎にこんなマシンがあるなんて。
住民税大投下やな、市長。

そして、ギャーな数値。

通知票や偏差値の数字評価を終えたと思ってたのに、まさかこんな伏兵が。
人生、油断大敵やがな。

折れそうな心をかかえて走り出すランニングマシン。
すぐ脚が折れそうです。ゼーゼー。

体育会系の方の娘と行ったのが間違いだった。
すでにシャカリキに取り組んでるし。
ついていけません。

それでもけっこうカチャカチャ頑張ったのでどんな筋肉痛が来るかと思ったら、来てません。あらま。


でもまだ来てないだけで、明日あさって辺りに起こしになるかと思います。


きっとギャーな感じなんだろうな。
(ジョーズのテーマが遠くから聞こえてきてる感じよ。)
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-08-29 13:24 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2