劇的ビフォーアフターあり。

c0169239_147133.jpg

またまた付き合わされるオープンキャンパス。

半蔵門線沿いの女子大ナウです。

しかし、親子連れが多いってか9割親子なんですけど。

父親と娘ってのすら、いるんですが。
お父さんごくろうさん。
(お父さん的には嬉しいのかな。)

でも18近い娘とその母親ってのは、本人が思ってる以上に似ているもので。恐るべしDNA。

ビフォーアフターが並んで歩いているキャンパスは、パラレルワールドのような不思議空間です。
これがこんなか、とか。なるべきしてなるか、とか。

こんなに大学受験に親子で取り組んでるなんて時代が変わったのねー。

こういうのを見ると、就職試験に親が着いてくるってのも、特別じゃないのかもなー。って気すらする。

昭和は遠くなりにけりなどとぼやきつつ、待ち時間にFFを進めようかとDSを出したら「電車だけにしなさい。」と言われる私です。
はいはい。チェ。

あー、女子大ってなんかいいわね。

なんかステキ。
いいにおいがする気がするわ。←おやじか。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-08-20 14:07 | 隊員日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧