あたしの夏がきた

c0169239_7574036.jpg

昨日は久々に試験を受けてきました。ぐったり。

久しぶりに結構頑張って勉強したので、やってやった感があったんだけど、試験受けたら、やられた感に襲われて帰ってきました。

はー。
ぎりぎりアウトのパターンな気がしてならない。

あとは 祈りっ。

ま、いいや。


さてさて。
あとは、我慢してた娯楽を楽しまなくちゃ。

3DSも一万円引きになるから新しい冒険の旅に出ようかな。

東方神起のファンクラブにも入れるようになってるうちに入らなくちゃ。

BORNSも残り全部借りてきて見たいし。

友達とも飲み会したいし。

スポーツセンターに登録してジムに通いたいとも思ってたんだよね。

キャー解放感っ。

と、あまりの解放感に週刊文春なんか買ったりしてる私です。

なんで買ったんだろ。と読んでて我に帰る。

落ち着け自分。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-08-03 07:57 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧