0.01のふしあな

c0169239_811448.jpg

台風もたいしたことなくて、被害もなかったグリーンカーテン。

毎朝せっせと水をやって可愛がっております。かいぐりかいぐり。

「だいぶ伸びたわね♪」
「キュウリも大きくなってきたしね。」
「え?キュウリ」

慌ててよく見たらちゃんとしたキュウリが二本。きゃー。

「全然気がつかなかったよ。ひゃー」と大興奮の私に

「なんでよ。こんな手前にあるのに。」
「毎朝なに見てるんじゃ?」と批判の嵐。

ほんとに何をみてたんだろうか。私は。

ボーッとしてたら、娘の不良化にも気づかないかもしれない。

やばいやばい。

金髪なし、ピアスなし、タトゥーなし、

よしオールオッケー。

「受験前にそんなことしないし」
「終わったらやるもん」

あ。そうですか。そうですね。

タトゥー以外ならご自由に。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-07-26 08:11 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2