人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せってなんだっけか。

幸せってなんだっけか。_c0169239_8363571.jpg

我が家のグリーンカーテン、意外と順調。

いけそうじゃん。実りそうじゃん。
な予想で浮かれてますが、台風きてます。

この写真が在りし日の記念写真になりませんように。ナーム。


さてさて、無事に引退して朝練がなくなった1号のおかげで朝が遅くなったわがや。

ま、そうは言っても通勤が遠いから5時半には起きるんだけどね。

前は4時だったから、全然楽勝です。
わっはっは〜

なんか習慣で一度4時台に目が覚めるので、この時間を有効に活用すべきではないかと思うわけです。

資格試験の勉強をするとか。
いや、新しい趣味をはじめる方が潤うか?
趣味ってなにすんだよ?
うーむ。
そんなことより体力作りが必要な40代か?
体形改造を目論むか?
でもしんどいのはやだなー。

などとトロトロ布団の中で考えたりするのです。

あー幸せ。

………、グー

はっ。寝坊だ。


いつまでも活用に至らないこの幸せ時間。

あかーん。
by kinsan-vol2 | 2011-07-20 08:36 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2