だからなんだ占いの夏

c0169239_222313.jpg

7月もしゅくしゅくと経過しております今日このごろ。


水だし麦茶を作ってますが、1パックじゃ薄いのか、2パックじゃ濃いのかと決めきれずに、掴んで出たとこ勝負な製造方法にしております。


朝顔は咲きました。えらく小さくてビックリしました。
ま、いいけど。


朝になると、最近どこからかお線香の匂いがします。
知らないうちに近所で何かがあったのでしょうか。


ZIPのガッチャマンが好きだと言ったら、職場で同意の一つも得られませんでした。悲しいです。


健康診断で2キロ太ってたので、フォースコリーを買ってみました。
これで労なく腹筋が割れるはずです。
てか、腹筋してみたらちゃんと一回も上がらずにがく然です。やばす。


もうすぐ夏休み。
今日の麦茶占いは2パックでした。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-07-11 22:23 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧