アイスカフェモカとかもおいてある。

c0169239_16294660.jpg

この夏はこれだな。てなくらい嬉しい新発売。

「たんたかたん」のソーダ割です。

ちょっとマッコリにはまりすぎてお腹に乳酸菌みたいのがついたようなので、しばらくはこっちにしようかと。

アルコール分もしっかりあるので酒飲み母さんがたにお勧めです。


そんなことで7月。

今月ボーナスかぁと浮かれてたのだが、今月車検だと言う事実に気づいて奈落の底ですぜ。
これが飲まずにいられようか。

地デジ化で車のテレビも見れなくなるし、思いきって買い換えちゃうか。

走る軽にしたいなーとかおもってたし。

かくかくしかじかとかいうやつはどうよ?

てなことで、土日はあちこちの車屋でお茶をいただいてきました。
とてもサービスいいです。

もう三人ともガブガブさ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-07-03 16:29 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2