ハングオーバーには何度泣かされたことか。

c0169239_7534790.jpg

レンタルDVDの予告編を早送りできないのは、なんなんだ?
これに見なくちゃ、見たいのは見せてあげないよーだってことでしょ。
なんて意地悪なんだ。
バーカ、カーバ、チンドンヤ。

と、いつも思うのは私だけでしょうか。
早送りできる裏技があれば教えてください。

そんなこんなでいやいや見てた予告編で面白そうだとつい借りてきたのが「ハングオーバー」
←思うつぼですがな。

結婚式直前の新郎とその悪友で独身最後の記念旅行に行きまして。
飲みすぎて朝起きたら、新郎はいないわ、虎はいるわ、赤ちゃんもいるわで、一体どうしたらいいのやら。なハチャメチャな映画です。

くだらなくて気楽に楽しめました。
なにも考えたくない時にぜひどうぞ。

2もでるらしいので、興行的にも成功だったらしい。
調子に乗るとすべるぞ、大抵。


さてさて、曇天の月曜日。
軽いハングオーバーをかかえて、行ってきまーす。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-06-27 07:53 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2