ゴー見てジン見てグー。

c0169239_895963.jpg

JIN-仁-を毎週見ているでありんす。

学生時代にひと通りやると言っても、仁先生は万能すぎる気がするが。
専門外は、すっかり忘れてたりするんじゃない?とか思うのは、私だけか?
眼科だの、脚気だの。

免許もってても、タイヤ交換しろと言われて、すぐできる人はそういないじゃない?習った記憶はあるけど。ねえ。

ま、いいけど。
なんて言いつつ、録画までしてみております。はい。

先が気になって、ブックオフに走り出しそうな自分を押さえるのがやっとです。しかし、村上もとかはすごいな。仁だ、岳だ、龍だ、と、あんた。
(ちゃんと全部読んだのは六三四の剣だけだが。)


写真は、セブンイレブンで買った仁先生の「餡ドーナツ」

脚気にいいので是非どうぞ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-06-06 08:09 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2