お試し渡り鳥

c0169239_8225013.jpg

お試し千円セットを取り寄せてみました。

富士フィルムのアスタリスク

聖子ちゃんと中島みゆきがCMやってるやつです。

再春館製薬の次はこれか?って流れからしたら順当だろう。うむ。

どれどれ。
指示通りに順番につけていく。
ペタペタ。ヌリヌリ。

ウーン。

これはこんなにベタベタな仕上がりでいいもんなんだろうか。

今どき、ベタベタな仕上がりって。戸惑います。

「しっとりでもスベスベ」てのが基本だと思い込んでいたもんで。

基本を覆すアスタリスク。化粧品メーカーじゃないからなのか?
効き目優先としたら、いいのかもしれない。などと、前向きに考えてもみる。

台風の朝は、これでゴミ捨てに行くと、顔に髪の毛がへばりついて貞子になれます。

決して聖子にはなれない。
てか、聖子も使ってないだろっ。


お値段は再春館よりは安いです。
お試しあれ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-05-30 08:22 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧