私はカレーで出来ている。

c0169239_8253951.jpg

日本は3月決算法人が多いので私も例に漏れず申告月の5月はワサワサと忙しく日々が過ぎて行きます。
五月病なんか贅沢病だ。働け。

てなことで、仕上げた申告書を手に今週は客回り週間です。都内を西へ東へ。

暑かったり雨降ったり風強かったりエアコン効いてなかったりするのは、日頃の行いのせいでしょうか?神様。
スーツドロドロっす。ぐはっ。


さてさて。

そんな先で見つけた「薬膳カレー」ののぼり。

さっそく食すことにいたしました。
くろごまだの山芋もトッピングされていて、なかなかおしゃれな感じなので、写メしてみました。

効能は疲れと二日酔いだとか。へー。
「食べて15分すると、すっと体調がよくなる」とか書いてある。へー。

マスターらしきおじさんは「なんでも聞いてくれ」的などや顔でチラチラこっちを見てるが、聞いたら最後の長話トラップだ。間違いない。
目を合わせないようにしよう。そうしよう。

ムシャムシャ。
味は辛かったです。けっこうヒー。
効能は…15分たったが、もともと具合が悪くなかったから、わからないのか、効果なんかないのか、わからずじまい。

今度はドロドロの二日酔いの時にこよう。
食えないか。


帰ったら、夕食もカレーでした。

当然、今朝もカレーだよっ。
今朝のカレーが一番旨かった。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-05-26 08:25 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2