乾杯のあとはみな無言。

c0169239_7583836.jpg

日曜日は、実家の母親の喜寿でして。

1日違いの2号の誕生祝いと合同でカニ道楽でお祝いでした。

わーい、カニカニ。

春先に本人が「もう75だし」とか言ってたので、そんなもんかと思ってたら、サバ読んでるし。
全く女ってやつは死ぬまでめんどくさい。

ただ最近ちょっとボケてしまってきて、ちょっと前のことをすぐ忘れてしまうんですわ。
本人も自覚しているのか、とても父に頼るようになりまして。
定年後、あーでもないこーでもないと母に叱られてきた父が、頼られて今、人生最大に張り切ってる訳です。
全く男って奴はどいつも単純バカです。

ま、いいバランスで仲良くやってていただければ娘としては文句はございません。はい。

末長くお幸せに。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-05-17 07:58 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2