おしゃれ番長ってなんだよ

c0169239_8231534.jpg

付録欲しさに雑誌を買う。

なんだよ、いい大人が。とか思ってたが、もう我慢ならん。

買いました。エヘヘのヘイ。


顧問先に行くのに書類いれるサブバッグがほしかった訳です。

サブバッグごときにわざわざショッピングに繰り出す余力もなく、そこらにあるオマケのバッグで適当にやってたんだが、

会社の子が書類いれてく袋ないすか?てんで
「これ使う?」
「いや、エスカップのはいいです。」
あっさり丁重に断られまして。
紙袋に負けるとは…

「これ、変?」
「まあ」「あまり…」
そうですか。わかりました。
もっと早く言ってよ。

そんなことで、暮れに買おうと思いついて日は流れ。(けっこう流れたな。)

電車でサブバッグをリサーチしたところ同じものを持ってる人がいる。

流行ってるのか?と思ったら、雑誌の付録らしい。

すごくちゃんとしてるのに?
付録なのにブランドみたいだし。

広告費がわりと考えれば、変なものはつけないのか。
うーむ納得。

よし。買おう。

てなことで本屋に。


おしゃれ雑誌なんて、anan越えたらいきなり婦人画報てイメージだったから、本体は期待してなかった私。
そりゃ、いつの話だ?ってことらしい。

おしゃれ40代雑誌とかあるし。
へーへー。

久々にファッション誌買って読んじゃったよ。

きれいなモデルの合間にある読者変身コーナーのリアル40代に、はっと我に帰る瞬間があるのが、この世代の雑誌の特徴か。
胸がキュッとするわ。

ま、夢見る年は過ぎてもおしゃれはしなくちゃね。はいはい。


よし、エスカップを捨てて町にくりだそう。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-05-12 08:23 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2