夏日の摩擦熱

c0169239_84353.jpg

母の日でした。

実家になんも贈ってないやーと慌ててネット検索してたのに、途中から目的を失ってネットサーフィンして1日終わりました。
あかんやん。

今日ならカーネーション半額かしらと思う親不孝者です。


さてさて。
そんな子どもの私ですが、母だったりもしますので、そっちはぬかりなく。

さりげな〜く、
「顔をゴロゴロするやつ欲しいな。買おうかな。本屋で売ってるな。二股になってるやつの方がいいな。」
と、読経のように繰り返す。
←若干しつこい。

で。

キターッ \(~o~)/

1号が買って来てくれました。

2号は、
「お姉ちゃんが買うような気がしたからバッグにした。」
と、白いおしゃれバッグを。

一人、勘のいい子でよかったよ。

いくら欲しくても二本はいらないし。

てことで、3人で奪い合うようにゴロゴロ。

「これ、足裏にも使えるみたいだよ。」
「ほんとだ。あんまり効かないな〜」

って、顔やってるのに、足裏やるなよ。もう。


これって洗えるのかなー。と説明書を見てるうちに、全身をやるべく、裸族になっていく人たち。
どんだけのものを期待してるんだ、このゴロゴロに。

二本あってもよかったのか…。うーむ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2011-05-09 08:04 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧